ノイカブランディングバナー

昔から「くすりのまち」で知られる道修町にある会社だから…
「カラダに良いもの」「欲しいもの」しかつくらない。
これが欲しい。そんな声が聞ける商品をお届けしています。

会社情報 NOIKAとは

経営理念

株式会社ノイカは、美容・健康を通して社会に貢献していきたいと考えています。
そのため私たちは、「今以上に美しく健康に」をモットーに、他社では作れないより良い物で安心してお求めできる商品つくりを心がけています。

商品案内

ノイカ独自の情報及び生産ルートがあるため、お客様には安心とお求め安さをお届けできると自負しています。現在は、サプリメントの取り扱いが主ですが、今後はお客様に今以上の幸せを届けられるよう健康な毎日を過ごしていただける食品を取り扱う予定です。

社長メッセージ

ノイカ独自の情報及び生産ルートがあるため、お客様には「安心」と「お求め安さ」をお届けできると自負しています。

「欲しいものしか作らない」

私たちが試し使ったもの、そして気に入った物しか商品化しません。
当たり前のことかもしれませんが、良いものつくりの原点と考えています。

会社概要

会社名
株式会社 ノイカ
設立
平成17年2月28日
代表者
代表取締役社長 杉山公一 足立勝
事業内容
健康食品・健康機器・食品の販売及び企画立案
住所
〒541-0045 大阪市中央区道修町2-4-10 三國ビル4F
電話番号
06-6222-2240
ファックス
06-6222-2220
メールアドレス
inf@noika.jp

沿革

平成17年
有限会社ノイカ 創業
平成18年
ノイカ クルクミン 発売
平成18年
プルプルプラセンタ 発売
平成24年
生しぼりしょうが麹入りしょうが湯 発売
平成25年
株式会社ノイカに変更 新商品積極的に企画開発スタート
平成26年
ノイカホワイトチアシード 発売
平成26年
インターネット販売開始
平成29年
キャンドルブッシュ取扱い
平成29年
プロテイン 企画 販売